【9月開催】地場工務店YouTube集客取組み公開セミナー開催

「YouTube動画の制作や配信、取り組めていますか?」

ポスティングチラシ、折り込み広告、TVCMをはじめこれまでのやり方だけではブランド力UPや集客強化が

感じられなくなっている。新しい手立てはないだろうか?そのような工務店経営者様のお悩みをよく耳にします。

しかしながら、YouTubeでの集客強化を目指す工務店様は現状まだまだ一握りだと言えます。

 

「大切なのは分かってるけどやり方がわからない」

「取り組んでいるけど、イマイチ視聴数が伸びない」

「どんな動画をつくれば良いか分からない…」

このような工務店様のお悩みを解決するために実際の地場工務店が取り組んでいる事例を公開いたします!

 

■取り組み事例〔YouTube取り組み開始から半年で累計再生回数10万回!〕

今回は、岡山県岡山市を中心に展開している地場工務店 株式会社アイム・コラボレーション様の事例をもとに

”どんな計画で、どんな動画を、どうやって制作したのか” に着目した内容を、実際に撮影・制作を行う

同社マーケティング課の坂本さんと吉川さんに解説していただきます。

■セミナー開催概要

開催日程

①2021年9月21日(火)  ②9月27日(月)

ともに15:00~16:00

※内容は同じです

参加無料

参加方法

オンライン(ZOOM)

※ご参加用URLはお申込み確認後随時ご案内いたします。

お申込み

カレンダーよりご希望の日程を選択してください。

※本セミナーは、地場工務店様への情報提供を目的としたセミナーです。該当しない会社様のご参加はお断りさせていただいておりますのでご注意くださいませ。

 

 

新着のお知らせ

TOP